DMMFX

DMMFXの口コミは実際どうなのか?

DMMFXには興味があるけれど、なかなか身近な友人にDMMFX使ってる?なんて聞ける事ってないですよね!

サイトやブログなどでも、取引ツールの使い方やFXでのトレード手法についての解説は目にしても、実際に使っているFX業者に対する『生』の声ってあまり目にしません。

今回はDMMFXの特徴と僕なりの感想・評価に加えて、実際に使っている人達の『生』の声である口コミを紹介していきますね!

DMMFXを使っている人の生の声 『口コミ』

僕の評価だけだと偏ってしまうので、口コミを集めてみました!

老若男女問わず、幅広い世代のご意見・ご感想をいただきました。

トレードの第一歩である口座開設がとにかく早い!

トレードに対するモチベーションが下がらないうちに、取引を開始できるのは嬉しいね。

(30代男性)

実際に使ってみて取引高世界第1位にも納得。

使いやすいツールやチャート機能に満足。

(20代男性)

育児がひと段落したので、FXをはじめたいと思いDMMFXで口座を開設しました。

大手企業という安心感から口座開設を決めたのですが、その判断は間違っていませんでした。

システムの機能性と信託保全という安心感が私の中で特に評価が高いです。

(40代女性)

他の業者でシステムの不安定さや停止が不満でDMMFXへ乗り換えました。

今のところ、システムは安定していて乗り換えて正解でした。

(40代男性)

仕事の片手間に、スマフォからトレードをしています。

いくつかの業者でスマフォからトレードをしていますが、DMMFXのアプリが一番使いやすいです。

(50代男性)

複雑な画面が苦手なので、わかりやすい画面構成に惹かれて口座開設しました。

実際使ってみると、そんなところよりもポイント制度が一番嬉しかったり…(笑)

やはり、主婦は『ポイント』って言葉に弱いんですかね〜?

(40代女性)

「CMのローラが可愛いから」なんて安直な理由で口座開設したDMMFXですが、口座開設してよかったです!

使い勝手の良さに超満足!

(20代男性)

FXを始めてかれこれ10年になりますが、今まで使った業者の中で一番使い勝手が良い業者だと思います。

なんだかんだでスプレッドの狭さが私にとって一番重要視するポイントなんですが、DMMFXのスプレッドの狭さは中々他業者で見かけません。

(40代男性)

初めて口座開設をしたのがDMMFXです。

どこを利用すればわからないので、評価が高いDMMFXで口座を開設しました。

初めてでもわかりやすくて使いやすいです。

(20代女性)

老後の資産運用として、スワップポイントを目的としたトレードをしています。

現状、スワップポイントもしっかりと支払いしていただけているので、不満はありません。

(60代男性)

DMMFXを使って、そろそろ5年になります。

ここの取引ツールとチャート機能は専業トレーダーの僕の大切な戦友です。

テクニカル分析は標準的なものが揃っているし、僕としても初心者におすすめの業者です。

(30代男性)

成行の約定能力は微妙だけど、指値・逆指値は滑らずに刺さるから個人的には満足。

成行をメインでトレードする人の意見が気になるところ。

(30代男性)

スイングトレードをする人にとっては良い業者だと思います。

クリックから注文が確定するまでにタイムラグを感じますが、気になるのはそこだけです。

他のシステム面やツール面には満足しています。

(30代女性)

おおむね満足していますが、細かい点は気になるところがいくつかあります。

1000通貨単位に対応していない点や約定レートが滑ることはありますが、そのあたりが気にならないくらい他の点が充実しています。

(40代女性)


全体的に評判は上々でしたよ!

口コミに上がりやすい使い勝手は相性や慣れの部分もあるため、実際に使ってみないとわからないので愛用している方の意見は参考になりますね。

こちらのDMMFX公式サイトから5分程度で口座開設は完了しますので、是非お試し下さい。

僕なりにDMMFXを勝手に評価してみた

とにかく使いやすい取引ツール!初心者にも嬉しいスプレッドの狭さ!資本金や信託保全といった安心感!とどれをとっても僕としては満足度◎のFX業者です!
『初心者〜上級者まで、誰が使っても使いやすい業者』というのが僕的な評価ですね。
細かい部分で言うと、数多くあるFX業者の中で、DMMFXは割りと最近出来た業者なのですが、本当にユーザーのことをわかっているシステム作りをしているな〜と感じます。

というのも、DMMFXはSVC証券という多くの上級者トレーダーの多くが愛用していた業者を買収して出来た経緯があるのです。

そんな昔からのノウハウを持っているからこそ、ユーザーに寄り添った運営がされているんでしょうね!

後発ながら一気にユーザー数を伸ばし、取引量世界第一位にまで上り詰めたのも納得です!


あと、地味に嬉しい点が、ポイント制度を導入している点ですね!

しかもランク制度も導入しているので、取引すればするほどお得になるのも嬉しい!

DMMFXを選ぶべき3つの理由

僕がおすすめするDMMFX!

おすすめ理由を3つ、ズバッといきます!

(1)低コスト

口座開設・取引手数料が無料なのはもちろんのこと、FXの見えない手数料とも呼ばれる「スプレッド」が業界内でも最小水準という低コストっぷり!

スプレッドというのは初心者から上級者まで全てのトレーダーが平等に背負うものですから、これが低いに越したことはありません。

更に、キャンペーンやポイント還元といった形で、かかったコストのリターンを期待できるのも嬉しいですね。

(2)取引ツール

パソコン・スマホ・iPadなど、現状トレードで使うであろう多くの端末に対応している取引ツール。

口コミでも多くあげられてるように、使い勝手がよく機能性に優れています。


↓取引に必要なものが全てが揃ったDMMFX PLUS。

DMM20150629-1


↓シンプルなデザインと操作性を追求したDMMFX ADVANCE。

DMM20150629-3


↓そしてプレミアムチャートはこんな感じです。

DMM20150629-2


また、DMMFXでは取引通信簿というシステムにより、自身の取引データを分析する事も可能です。

勝率や損益データ、トレード回数といった基本的なデータの表示以外にも、そのデータを期間や通貨ペアを絞って表示させることもできます。

そんなデータ分析のサポートツールである取引通信簿が、口座を開設するだけで使えるなんて、とってもお得ですよね!

(3)安心感

FXって業者にお金を預けるわけですから、そういった金銭的な安心感も重要なポイントですよね。

DMMFXは信託保全がされているので、もしものことがあっても安心なんです!

しかも、2つの銀行で信託保全がされているため、どちらかの銀行が倒産したとしてももう一方の銀行が信託保全をしてくれるという安心感の徹底っぷり!


また、FX業者などの金融商品取引業者の健全度を測る一つの指標として、自己資本規制比率というものがあります。

法律上、この自己資本規制比率は120%以上を維持しなければいけません。

そんな自己資本規制比率が、DMMFXは397.2%(平成27年3月現在)と大きく上回っています。

取引高世界第一位もうなずける安心感がDMMFXにはあるんですね〜!


僕以外の実際に使っている生の声と共にお届けしましたが、皆さんにはどう感じられましたか?

気になった方は口座開設して、実際に使ってみましょう!

DMMFXの詳細情報

スプレッド、チャートツールどちらも注目度大!

DMMFX

ローラがCMをやっているFX会社です。

このDMMFXはとにかくチャートが使いやすいんです!シンプルで見やすいです!

そして、気になる取引コスト=スプレッドはGMOクリック証券と並び業界トップクラスです。

約定力も普通に高いですよ。

初心者の人でも安心して使えるって感じの取引画面で見やすいです。

ドル円スプレッドは0.3銭原則固定と業界トップクラスの狭さはメイン口座に是非!

スペック情報

取引手数料 取引単位 初回入金 スプレッド(米ドル/円) 通貨ペア総数 自己資本規制比率 資本金
無料 1万通貨 0円 0.3銭(原則固定) 20 397.2% 98億円
取引手数料 取引単位
無料 1万通貨
初回入金 スプレッド(米ドル/円)
0円 0.3銭(原則固定)
通貨ペア総数 自己資本規制比率
20 397.2%
資本金
98億円


【DMMFXプレミアチャート】

26種類の豊富なテクニカルツールをご用意。カスタマイズ性も高い! 

DMMFXプレミアチャート



DMMFXの口座開設の前に本音の感想をチェック

 

http://xn--dckons1e4a7h7c5a1dz976d.pw/